全国タクシーアプリが便利【クーポン有】

雨の日の朝、急にタクシーを利用する必要に迫られた。

タクシー会社に電話をしたが、通勤時間帯のため繋がらない。

そこで、以前に入れて設定だけしておいた「全国タクシー」アプリを使ってみたら大変便利でした。

タクシーの手配も電話ではなくアプリの時代ですね。未来感がすごい。

全国タクシーアプリとは?

タクシーを呼ぶことができるスマホアプリ。

タクシー配車アプリと言えば世界的にはUberが有名だが、日本では普及しているとは言い難い。

しかし、全国タクシーは日本でも広く普及しており、対応エリアが広い。

初回1000円割引で試せる

アプリで初回限定クーポンコードを利用すれば、タクシー乗車料金から1,000円割引することができます!

この初回限定クーポンコードは最低利用金額はないため、短距離移動の際などに利用すれば、とりあえずタクシーに無料で乗ることができます。

初回限定クーポンコード: 350507

まずはアプリをインストール

App StoreからダウンロードiOSはここから

Google Playで全国タクシーをダウンロードAndroidはここから

流れは、

1. アカウント作成

2. 基本情報入力後、ネット決済設定

3. ネット決済登録時に、初回限定クーポンを入力(クーポンコード: 350507

4. タクシー注文・予約時に、クーポンを選択

です。簡単。

実際に使用してみて

今すぐ配車を頼むのではなく、予約をする場合、1時間後〜の時間を指定することになります。

タクシー予約時にタクシー会社の指定もできます。

アプリで予約後、空車の車両が近くにいたらしく、5分でタクシーが来た。

予約したタクシーが自分の指定した迎車場所に向かう様子が、アプリ上のマップでリアルタイムに表示されるので、やきもきせずに安心感があります。

代金支払いがスマート。ネット決済登録しておけば降車がスムーズにできる。Apple Payも使える。

財布を忘れてクレジットカードも持っていないときでも、タクシーに乗れるということ。

音声でスマートにタクシーを呼べます

iPhoneならSiriでタクシーを呼ぶこともできます。[やり方]

Alexaでも呼べる。[やり方]

便利すぎる!!

まとめ

無料アプリなので、インストールして設定だけ済ませておくとイザというときに助かります。

オススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする